

これからの婚活について

来年度、岐阜県青連主催の
婚活パーティーを県女連と合同で
開催できないかなーと
考えています。
ということで、
24日(土)に、下調べを兼ねて
合コンをしてきました。
もちろん、なにもなかったですが・・・・・(笑う)

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

全国青年部会長会議

10月20日に東京において
全国青年部会長会議
出席してきました。
欠席者という信じがたい
状況のもと、11月に行われる
全国大会の確認がなされました。
わが岐阜県からは70名ほどの参加予定で
ご協力に感謝します。
当日は、酒飲み派?エロ派?
とにかく楽しみましょう

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

キラめく岐阜へ

画面タイトルのキラめく岐阜へは
日本のへそである岐阜から
ひかり輝き全国を巻き込んでいこうという
大それた気持ちを込めてつけました。
もちろん、まずは岐阜県青連部員
元気になってもらい、
キラめいて頂ける様にがんばります。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

商工会青年部全国大会

ブログ書き込み2回目です。
慣れるまで大変そうです。

来月11日開催の商工会青年部全国大会(富山大会)へ、岐阜県からは総勢70名の青年部員が参加します。開催まで1ヶ月を切りましたが、富山県内青年部員の皆さん、よろしくお願いします。

ブログの立ち上げ

やっと岐阜県青連エロ瀬かいちょうこと
広瀬
のブログを立ち上げました。
長い道のりでしたわ~。

テーマ : お知らせ
ジャンル : ニュース

プロフィール

エロかいちょう

Author:エロかいちょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
